本気を出す頃。

夏休み、か。
宿題が終わらないバグを除いては、素晴らしい物だと思う。

神奈川の実家に帰省した。
8月9日~8月13日だ。
細かいことを言うと、自由に行動出来るのは10日から12日。

8/10~8/12

これが何を意味するか、関東圏ならお分かりの方もいるのではないだろうか。
ちなみに、この日程。俺が決めたものじゃない。単なる偶然なんだが。

C82。

コミックマーケット。


行ってきたよ。最終日のみだけどね。




 

しかし、丸腰で行き過ぎた。
水分も用意してなかったし、昼飯も食べていなかった。
俺が若くなかったら、危なかった。


会場内で先輩達と出会う。まさか東京に来てまで会うとは・・・。
コンピューター部で来てるみたいだった。


自宅警備隊宅外派遣の方々も出勤していた。

敵対勢力、hello W.O.R.Kが今年から派遣されてるみたいだ。

コスプレイヤーも散見された。単なる画像で見ても特に何も感じなかったが、実際に見てみると少し違う。
なんだろうなぁ・・・。言葉では言い表せられない。



さて、俺の戦利品を晒すかね。



DSC_0001_convert_20120818031201.jpg

戦利品ってほど大それたものじゃないけどね。
2300円。

C82紙袋とメカクシ団公式入団セット。

あとは無料配布。


最終日は大体薄い本で固めてきてたから、俺には買えない。買いたいとも思わないが・・・。

企業ブースは居心地がいい。

コミケに行くときは、これでもかというくらい用意周到にしておけよ。

以上。





あ、アニメイトでVocaloconnectionとmegurhythmを購入しました。megurhythmはなかなかいいですよ。




Date: 2012.08.18 Category: 未分類  Comments (5) 

この記事へのコメント:

コードT

Date2012.08.19 (日) 12:12:24

僕も行ってみたいなぁ・・・。

しゃしん

Date2012.08.22 (水) 06:34:16

>コードT
1回は経験しておいて損はない。
カタログもマナー諸々が書いてあるので読んでおくのを推奨する。

TTM

Date2012.08.23 (木) 22:27:04

二次を三次にするのはなんつーか難しいよねぇ~(苦笑)
どれだけクオリティ高くても二次キャラにはかなわないもん☆〜(ゝ。∂)
つーわけで拙僧コスプレはあんまりかな~(^O^)
コミケに出撃は羨ましい…羨ましい…

厨二病 優希

Date2012.09.01 (土) 09:33:12

そのバグなら現在進行形でなってます(笑)

コミケ行けなかったです(´; ω ;`)
お金なかったです

しゃしん

Date2012.09.18 (火) 02:07:31

>TTM
俺もそう思ってたんだよ。
何かしら感じる物はあると思う。
コミケは1回行っておいて損はないが、準備はしっかりとな。カタログも買うべき。
>厨二病 優希s
わりと頻発するバグですよねー。
何も買わなくても、コミケに参加するのはそこそこ意義がある。です。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter