

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

待たせたな

同じ内容になって申し訳ないが、学校に行く、帰る、寝る。
ジョブスもびっくりの分かりやすい行動パターンになっていて、更新するにもネタも体力も無い状態だったのだ。

ちなみに、さっきまでとある文書を作成していて文書作成モードになっているので筆、いやキーボードが進む。


いきなりだが、中間試験1週間前である。
恐らく、この試験が正念場だろう。
授業は聞いているが、家に帰ってからはまともに勉強していないので少しまずい。
試験1週間前の部活停止期間と、当日の午前帰りを利用して最大限知識を取り込まなければならない。
まぁ、いつもとやってることは一緒なんだけどね。

2学期は、イベントが盛りだくさんだ。
中間試験に文化祭、修学旅行、そして卒業レポートの提出。
ここまで詰め込んでおいて、3学期スカスカにならないだろうか。と心配したが、そういえばスカスカだった。
2学期を抜ければウイニングラン。冥の低速地帯を抜けるくらいウイニングラン。いや、冥は10段でもウイニングランになるかどうか怪しいか。
とにかく、3学期はわりと遊べるということだ。
俄然、モチベーションが上がる。

がんばろー。


オチが粗末で申し訳ない。仕事を2つ消化して、そしてこの時刻(4:35)だ。眠いこと極まりない。

Date: 2012.10.09 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

リョー(・∀・)

Date2012.10.13 (土) 23:03:08

俺もさーきん更新めんどいなww

ゆん

Date2012.10.14 (日) 01:30:35

がんばろー!

no name

Date2012.10.22 (月) 03:26:23

>リョー氏
更新停滞期は周期的に訪れますよね。

>ゆん
GAMBOL

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
