忙しくなるよぉ

文化祭まで2週間切った。
呑気に音ゲーやってる場合じゃない。


試験の悲惨さなんてぶっとぶくらいに、焦ってる。

何が悲惨って?
「欠点が2つ」
それだけで事態が深刻であるのはお察しできるだろう。
でもね、どっちかっていうと精神的なダメージが大きい。
勉強したんだけどな・・・。

歴史を10点上げるために他が40点下がった。そんな感じだ。
これで歴史が上がってなかったら、キレる。誰に?俺に。
わりと情緒不安定。

 

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ   
Date: 2012.10.22 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

B-showw

Date2012.10.22 (月) 21:05:35

歴史が上がってることを祈るよ。

10点と言わず40点。

しゃしん

Date2012.10.23 (火) 20:25:44

>B-showw
あぁ・・・もし40点上がってたら85点くらいなんだがな・・・

コードT

Date2012.10.23 (火) 21:34:43

数学があがっていることを願っていたら余裕で欠点だったorz

しゃしん

Date2012.10.23 (火) 23:06:53

>コードT
願うだけじゃダメだぜ。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter