

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SUPER STAR -BYTE-

午前は、学力推移調査。
午後は、文化祭週間突入宣言の後、文化祭準備。


今日から完全に文化祭週間に入ったわけだ。
・・・文化祭期間と、文化祭週間。どっちでもいいよね。正式な方は「週間」だけど。


既に100時間を切っている。土壇場といったところか。
先週の火曜日の警報による休校が、いろんな意味で痛手だった。
毎度毎度の誰得警報だ。


前回、非常に良い結果を残している学力推移調査。
それを嘲笑うかのような難易度だった。
明らかにレベルが違う。
国語、数学、英語。どれも時間が余ることはなかった。
前回の尖った結果とは打って変わって丸くなるが、全体的に順位は下がる。と予想している。


実はこの前夜にとんでもないことが起こっていたのだ。

 

[2012/10/29 22:21:28] あのにます: とりあえず明日は馬のマスク持ってくわ
[2012/10/29 22:21:31] バイト: おいww
[2012/10/29 22:33:10] バイト: ・厨二病
[2012/10/29 22:33:19] バイト: ・SUPER STAR
[2012/10/29 22:33:43] バイト: ・デオチシス
[2012/10/29 22:34:05] バイト: ・サザエさん


これはSkypeのログだ。
他でもない、文化祭週間突入宣言についてだ。
内、デオチシスとサザエさんは我が弟の発案だ。
23:30にも渡る会議の結果。




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪





翌日。
いつものように登校した俺に突きつけられたのは。
バイトの「全く新しい案がある。お前は普通に俺に振ってくれ」という声だった。
奴にしてはやけに自身ありげだった。

難題があった。
バイトはこれまでお固い発言しかしていなかった。
生徒会選挙しかり、応援団長しかり。
風林火山のイメージが定着しているバイトだ。
ボケたところで、それがボケだと伝わるまでに遅延が生じる。そもそも伝わらないかもしれない。

それだけではない。
突入宣言をどういったテンションで行うか、だ。
本当に決まっていなかった。
恐らく、どう足掻こうと空気が持たない。そんな結論で前日は終わった。


バイトに任せるしかなかった。


そして奴が選択したのは。


時代の先を行くミュージシャンさながらの、それともナウなヤング、とでもいうのだろうか。

服装自体を変えることで、お固いイメージを払拭したのだ。
口調もそれらしくなっていた。
まさに、NewTypeだった。あんなバイトを、俺は今までに見たことがない。






一番驚愕したのは俺だよ。



しかも本当に馬のマスク持ってきてんじゃねーよwwwwww図書部の謎がまた増えるだろうがwwwwwww
Date: 2012.10.31 Category: Normal  Comments (2) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2012.11.03 (土) 12:36:04

がんばれー

しゃしん

Date2012.11.05 (月) 01:42:40

>ゆん
がんばった

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
