覚醒ノしゃしん

お久しぶりですね。


前回の記事から約1ヶ月。しかも思わせぶりな追記。
私が何をしたかったのかを、お教えしましょう。
単純です。
試験本気だすぞーってだけです。
んで、返ってきた試験を公表して「これが俺の真の力だ・・・っ!」とかやりたかったんです。



とりあえず公表致しましょう。

 

3year 2nd



平均80行けるだろwktk!とか思ってたらそもそも中間試験が68だったから、期末で平均80点を超えるには期末単体で90くらい取らないといけなかったでござる。

つまりそれを鑑みるとこの結果は期末単体で88点程度を取ってることになり、試験をしていない教科を除けば85点くらいは取っていて、jubeatで言えばランクA、REFLECではAA、SDVXではB、ⅡDXではAA、DIVAではGREAT?とにかく覚醒したも同然ということであり、ここは紅蓮のサンクチュアリ。人間風情がよくここまで辿り着いたのう。



・・・なんてことを脳内で思い巡らせていたら、いつの間にかもう冬休み。
地球滅亡()の日に冬休み第1日目とは。
そもそも、学校では地球滅亡のチの字も出ていなかった癖にTwitterでは地球滅亡で大騒ぎ。
現実逃避万歳。俺も普通なら地球滅亡ネタで1日過ごせただろうけど、残念ながら二番煎じ。ノストラダムスさんの特許だ。
あのにますの文章ってこんなもんかなーとか思いながら書いてる。
もうちょっと歪んだ、というか曲がりくねった文章(同じか)だ、あのにますは。NISIOISIN参考にしてるらしいからね。

この冬休みはどう過ごそうか。
さっさと宿題終わらせてしまおうかと思っている。明日から本気出すの類ではなく。
一番危惧しているのは、思うだけでやらない・・・あれ、それ去年も一昨年も・・・

年賀状は25日までに出さなければいけないらしい。俺何も出来てないや。
去年の轍は踏みたくないな(遠い目)
ヘビ年といったら絶対誰かがスネークを入れてくるはずだ、100億ジンバブエドル賭けてやる。

TwitterのTLにこんなものが。
https://twitter.com/toshoin1117/status/281738637387915264





久しぶりにREAPERでこんなもん作った。
本格的にDTM始めたから音MADのクオリティも上がってるはずなんだよな。
しかしFLでの音MADの製作方法が分からない・・・。



そろそろ地球が滅亡しそうなのでこのへんにしておくます。

\サラダバー/
Date: 2012.12.20 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

あのにます7

Date2012.12.23 (日) 12:17:31

擬人法はNISIOISIN、直喩は河野裕、史的現在?だったかは谷川流か。
俺の文章は俺でもわからん。

\サラダバー/

しゃしん

Date2013.01.02 (水) 06:45:38

>あのにます7
「谷川流」って流派かと思ったわ。
つまり谷川流の個性の事は谷川流琉ってことか。
わからん。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter