2013nm

あけましておめでとうございます(適当)

年賀状はまだ出してません、去年よりは早く出します。安心してください。



年越しは、はっぴいにゅうにゃあ安定でした。

あやちーprpr。


年明け最初にプレイする曲は蛇神かSnake stickにしたい。まだ蛇っぽいのあったっけ。


生活リズムをなんとかしたい。今年の抱負。


あとなんか書くことあるかな。


今年もくつろげない空間は平常運転です。

 

世間ではもうMerry Christmasかと思っていたらA happy new yearだったっていう。

25日から31日の生活がやばかった。
やばいという言葉以外で形容するなら、危なかった。
具体的に言うとその4日間か5日間の平均睡眠時間が大体11時間くらいだった。
確か
12/25 18:00~12/26 5:00
12/26 8:00~12/26 10:30
12/26 19:00~12/27 5:30
12/27 17:00~12/28 8:30
12/28 18:00~12/29 10:00
12/30 3:00~12/30 13:00
12/30 21:00~12/31 3:00
12/31 6:45~1/1 5:20
こんなんだったと思う。これ、活動時間ね。

・・・計算してみたけど平均睡眠時間、10時間だわ。


いつもの平均睡眠時間は9時間。これを8時間、7.5時間くらいまで減らしたい。


特に2013年になったからって何も変わらないよなぁ・・・。




来年から本気だす。
Date: 2013.01.01 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter