

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

すぽおおおおおおおおおおおおおお

約2ヶ月ぶりの更新となります。
最近多いですよね、こういう長期休み。
この2ヶ月は3年間の学校生活で最も忙しかったかもしれません。
とりあえず、遡ってお話しようかと思います。

 

1/1 あけました。
1/4 HDD破損。
1/6 ニコニコ問答(β)に参加。4位。
1/7 始業式。この時点で宿題が7割終わっていない。
1/10 最低限の宿題終了。後の入試期間までの宿題含め残り5割。

日常の宿題で手一杯。追い打ちをかけるように宿題追加。残り7割へ。

1/18 5日間の入試期間休み突入。が、入試助手等で4日間は学校へ。実質の休みは1日。

この間、生徒会役員選挙期間につき開票作業。

2/9 10kmマラソン。

2/18~2/22 学年末試験。

2/25 最終提出日。


今に至る。


要約すると、宿題に追われててまともに更新出来なかった。年賀状どころでもなかった。そういうことだ。

もともと一般の生徒より宿題があまり提出できない性分であるのに、一般の生徒より自由な時間が無かった。
もちろん、それは自分の選択が招いた結果だ。誰が悪いって、完全に俺だ。
ぶっちゃけ楽しかったと思う。ゲーマーの性かな、EASYよりHARDのほうが楽しい。
だからといって、VERY HARD杉わろろーんwww








bfb984aa6d3b89cbb412401261e23b10.jpg




ちょっと本当に学業的に危ない橋をわたってます。
もう本当に色んな人に迷惑かけてる。例えば旧生徒会役員とかね、歯車の合わない俺にうまく合わせてくれてありがとう。
宿題は本当に忙しかった。


生徒会役員になるって、そういうことよ。
Date: 2013.02.26 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
