

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HAERETICUS -異端者-

内部進学があるにしろもちろん最低限の学力が必要なわけで。
じゃあ水準に満ていない者は?
学校側は
責任を持って
弾かないとね



わたしです。

 

1年で最も短いはずの2月が全く短く感じられず、ようやく3月といったところ。
金土日(韓国人ではない)と我々3年生は3連休だ。
点数も出てしまったし、本当に消化試合で学校に登校してるのが見え見え。

私はと言うと、3連休第1日目は学校に登校した。



時は18時。
小礼拝堂に選ばれし者(Graduates phantom)が集結した。
収まりが悪い中、教師が口を開く。
何故この場に呼び寄せられたのか。
我々の扱いは仮推薦だということを、告げるためであった。



俺氏、数学2欠点を取る。(54点)

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
結果的にSQNY先生には3年間お世話になってしまったなぁ。
ちなみに選ばれし者の中で最も平均点が高いらしいですよ?(77点)

入試の点数も一応バイトに勝った。バイトに勝った。大事なことなので。(190/300)
本当に常識が適用されないな、厨二病こじらせまくったった。

15人くらい居たけど7割数学2だった。ジェノサイド・・・。

決戦は13日の水曜日。
これが最後の戦いだな。

学校生活enjoyしまくってる。俺、勝ち組。
Date: 2013.03.01 Category: 未分類  Comments (7) 

この記事へのコメント:

ゆっくり999

Date2013.03.02 (土) 18:03:09

頑張れ!!!
ゆっくりは応援しているよ!

Date2013.03.02 (土) 18:54:23

おいたわしゅうございます。(震え声)
正直呼ばれた奴はまだしも、ギリギリ呼ばれなかった奴の方が後で痛い目見るんだわこれが・・・

しゃしん

Date2013.03.03 (日) 00:42:12

>ゆっくり999
応援パワーが伝わってくるぜ。
伝わってくるだけで影響はないけど。
>米
3ヶ月ぶりちーっす
流石に今回はギリギリ呼ばれなかった奴が後で痛い目見ることはない。

MASA

Date2013.03.06 (水) 12:39:55

元アルカイックスマイル星人のMASAだぜ!
三連休に大変な目にあったんやね。
まぁ、合格出来てよかったね!
ブログ始めたんで、リンク貼ってくださいな!

MASAは歌うぜ!
http://ameblo.jp/masahautauze/

skn

Date2013.03.13 (水) 00:27:00

お久しぶりです、魚です。
数学はまた、というかもう駄目だったよ(過去形)
がんば!

C62 50

Date2013.03.14 (木) 22:10:38

乙カレーです☆

しゃしん

Date2013.03.14 (木) 23:13:29

>MASA
亀レススマソ。
活動頑張ってくださいや。
>skn
あぁ、今回もダメだったか・・・。
苦手分野は放置するなよ、3日で1年分を理解しなくちゃいけなくなるぞ。
>C62 50
乙カレー・・・イヌカレー・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
