まだまだキッズ

今日は採寸。8時20分に家を出て10時30分に帰ってきた。

俺もついに、高校生。服装一つで雰囲気がこんなに変わるとは、文面では伝わらないね。


今日時点での俺のステータスは
158cm 43kg。
まぁ言っちゃぁなんだが、ちっちゃい。
高校生生活で伸びないかなー・・・。

高校生になるにあたって、革靴(ローファー)の着用を義務付けられる。
今日の採寸はもちろん革靴も含まれていた。

ちなみに俺の靴のサイズはというと。

 


測定不能でした・・・orz


今履いてる靴が24.0cmのはずで、ローファーもそれと同じ・・・じゃないの?
23.5cmすらダメだったよ。
じゃあ23.0cmなのか?
流石に小さすぎる。
紳士靴どころか淑女靴すら履けない。

よって今日の採寸は出来なかった。
体育館シューズも同様。
みんながシューズを持ち帰っている中、俺は取り寄せて後日配送されるらしい。


こんなところでも常識が適用されないとは・・・。



明日は普通に登校。
(出るかも分からない)卒業式予行練習。
普通の人にとって消化試合が続いている一方、13日まではラスボスへ向けて奮闘することになるな。

こういうラスボス戦は大抵、合格点にいちたりないか大幅に上回るか。
そんな希ガス。
Date: 2013.03.07 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter