

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MacBook Air

ねんがんの まっくぶっくえあーを てにいれたぞ

そう かんけいないね

メ几
木又してでも うばいとる

ゆずってくれ たのむ!!


 

ついに買った、MacbookAir13インチ!整備済の製品だから多少安くなったものの、92900円。
今までの貯金、お年玉、入学祝い、すべてをこいつに捧げた。

流石Appleといったところ。
無駄なインターフェースは削るところまで削りましたと言わんばかりの外観。
iOS同様、直感的な操作が特徴だ。
それ故、操作感を文章では表現できない。


スマートな外観もさることながら、一気に惹かれた機能がある。
まずモニター後ろのAppleマークが光る。
暗いところに行くとキーボードも光る。
男の浪漫を存分にくすぶってくる。
スタバで使ってたら完全にイケメンだわ。※

バッテリーも今のところ不自由はないと見える。
音楽を再生し続けてても3時間は持つんじゃないかな。

重さは1.6kgくらい。軽すぎる。薄さはCMでも話題にしているが本当に薄い。
宿題のテキストより全然薄い。薄すぎて心配になるわ。

そして静音。
ゲームでも起動しない限りは全くの無音。

と、特徴を挙げるとキリがない。まぁWindowsとはOSレベルで違うからそりゃ当たり前なんだけど。
もちろんいいことづくめではない。
Windowsがデファクトスタンダードである以上、不自由があるのは仕方ない。
WinPCと2つ持ちが最強かもね。

しかしIntelMacにはWindowsをinstallできる。1台のPCで両刀使えるとか死角ないじゃないですかやだー!


Macで音ゲー出来ないかなぁ・・・
Date: 2013.04.06 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

カモノハシ

Date2013.04.07 (日) 00:05:31

Mac Book Air いいね。高いけど、その分だけ満足できるのがApple製品のいいところだと思う。

しゃしん

Date2013.05.10 (金) 02:51:38

>カモノハシ
Apple製品は細部までこだわりがあるからね。
多少、値は張るが安物に比べたら断然違う。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
