スポンサーサイト


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

四半期更新待ったなし

最後に何の記事書いたっけ・・・あ、夏の三連戦か。
いやはや申し訳ない。一日目であれだけ内容が濃い記事を書いてしまったおかげで二日目も同じくらいの濃さにしなければと思うと中々着手できず。
千早もびっくりのスパイラルに陥っていたのだ。でもそんな状態を続けるわけにはいかない。
簡単に記そう。
二日目、高校生オープンはエクステリア、炎上、魔法少女まどか☆マギカの3つを答えて3rdRoundへ。
第一問目のメモリー効果だけ答えて、その後は特に何もせず。
バイトは敗者復活に進出も、らしくない誤答でトビ。
なまくらは覚えてないけど、とりあえず3人共3Rへ進出したはず、今にして思えば。良くやったんじゃないかな。

三日目、THE THIRDは優勝。快挙快挙。
3人1組という形式は我々にとって有利だった。それぞれ特性の違う3人ならではの強みだ。
それ以上にバイトと運がいい働きをしてくれたのだった。おしまい。

 

以上が夏の記録。
そっから俺は特に活躍せず。「外伝」を除いて。
灘例会外伝は本編で4thRoundに行かなかった者に参加資格が与えられるという大会。
本編を欠場してても参加できるので強い方もおりました。
だ が し か し
この初心者向けとも言える大会。問題難易度は高くは出来ない。
つ ま り
必然的にベタ問のみの出題となる。
し た が っ て
この大会、ほとんど指勝負になるのだ。
私には誰も追いつけないよっ!と言わんばかりの早押しスタイルを確立した俺にこの問題傾向とあらば、もう何も怖くないので存分に暴れることが出来る。
「ほとんどのビリヤード場/」
みたいな押しをやりまくって優勝。
ペーパー以外のラウンドは全て1位を飾ることが出来た。
ちなみにウイニングアンサーは「日本の温泉法/」とかじゃなかったっけ、音声録ってないから覚えてないや。

それ以降は本当に何の活躍もない。むしろ劣化していってる。
東大寺例会も伏見つかさを思い出せないという青問erの屑っぷりを発揮。
新人王は1勝しか出来なかった。
季節杯外伝はA決勝でバイト優勝してたね。おめでとう。
高校生以下大会でバイト強すぎぃ!


今年のクリスマスプレゼントはノロウイルスでした。
TIS姉貴のクッキー☆☆3期上がってるから、見とけよ見とけよ〜
Date: 2013.12.27 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
