スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8月レイド終了。

8月レイド終了ー。

毎度毎度最後の追い上げにはビビってしまう。最初から目標値を設定しておけばこんなことにはならないんだがね...

そんなわけで、今回のレイド期間を振り返ってみよう。


 

今回はそんなに走るつもりではなかったものの、特効ガチャ券をなんとなしに引いてみたら2枚で強特効の栞さんが出た。

6月のサトカが強特効の時は130くらい回しても出なかったのに

加えてアビリティのコンボ10%が異様に出現した。(7/10くらい)

そんな社員月だったので頑張って走ることにしました。

ステータスは以下。

(今回は強特効引いたから説得力は多少あるものの、「ガチ!」ってアイコン、普段は使いづらい)

肝心の初日に何かの用事が入っててスタートダッシュに失敗したことは覚えている。

何だかんだで3500位付近を維持出来たので、あわよくば確定券を...と思ったけど、まあ無理でした。せめてATK100万超えたら挑戦しようかな。

3500位ボーダーは400万超えるか超えないかくらいだろうと高をくくっていたら最終日にフルパン祭りをする羽目になった。 

最終結果は以下。

最終的に超級オブリのLvは370くらいだったかな?うち70体くらいはフルパン放流した気がする。

あと、今までテンコ枠(今回はファントム・ターニャ)にはフルパンしてたけど、草効率的にはワンパン放流がいいんすねー。

スコアが大きい値を示すのでついハイスコアを目指したくなっちゃうんだよなあ。

ちなみに今回のハイスコアは以下(ランクA、フレンドATK40万)。多分来月からはワンパン放流するのでもうハイスコアは出さない。

ワンパン放流:ターニャ(3000~6000pts+1000ptsくらい)+超級オブリ((2000~4000pts+5387pts)×3=約25000~34000pts

フルパン放流:ターニャ(15000〜30000pts+1000ptsくらい)=16000〜31000pts


振り返りはこんな感じか。

来月もよろしくお願いしモシュ〜。



Date: 2016.08.29 Category: スクスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。