

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GENOCIDE

高校生活、最初の中間試験が終了した。
我々クイズ研究サークルはサークル内で平均点を上げようというプロジェクトも提案された。
しかし、そうはいっても問題傾向が分からない以上、対策のしようがない。
モチベの低下、休んだ講義の補完、他クラスとの試験範囲の相違。
様々な悪魔が俺を襲う。

結局なにもできないまま、試験に臨んだ───

Date: 2013.05.19 Category: 未分類  Comments (1) 

シリョクケンサ

GWの間のことだ。
学校では健康診断が実施され、自らの成長に期待していた。
結果を報告する。

Date: 2013.05.11 Category: 未分類  Comments (2) 

というわけで

しゃしんの冒険第二期が始まった。


内部進学と言えども、環境は全く違う。
新しい校舎、新しいクラス、新しい学習、新しい規定・・・

入学から1ヶ月強、ようやく慣れ始めたといったところか。


正直に言う。


前のほうが断然良かった、と。

Date: 2013.05.10 Category: 未分類  Comments (0) 

MacBook Air

ねんがんの まっくぶっくえあーを てにいれたぞ

そう かんけいないね

メ几
木又してでも うばいとる

ゆずってくれ たのむ!!


Date: 2013.04.06 Category: 未分類  Comments (2) 

合宿帰り

いつもの街の通りにも桜が咲き、すっかり春だなぁと感じさせられる季節。
俺はというと、合宿から帰ってきて体力を回復させる暇もなく宿題に追われている。
宿題に追われすぎだろ、俺。

あ、余談だけど前の記事は昔の俺(中1くらい)みたいな記事で原点回帰した。ほっこり。悪文ってことだけど。

Date: 2013.03.24 Category: 未分類  Comments (0) 

卒業はゴールじゃなくて、スタートラインさ。

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、受験したら合格の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は相応の学力はなかったのですが←
チャンスを無駄にするわけには行かないので流行りの努力で挑んでみた所存ですw




・・・あ、これ以上思いつかないや。

Date: 2013.03.15 Category: 未分類  Comments (4) 

早起き

今日も卒業式練習だった。まる

家に帰って、寝落ち。確か14時。
目が覚めた時に窓から光量を見て、大体6:10かな、早起き成功と思いを巡らせていると下から物音。
随分と今日は家族も早起きだと(通常は6:50くらい)改めて時計iPodの時計を見る。



19:10だった。

Date: 2013.03.09 Category: 未分類  Comments (0) 

まだまだキッズ

今日は採寸。8時20分に家を出て10時30分に帰ってきた。

俺もついに、高校生。服装一つで雰囲気がこんなに変わるとは、文面では伝わらないね。


今日時点での俺のステータスは
158cm 43kg。
まぁ言っちゃぁなんだが、ちっちゃい。
高校生生活で伸びないかなー・・・。

高校生になるにあたって、革靴(ローファー)の着用を義務付けられる。
今日の採寸はもちろん革靴も含まれていた。

ちなみに俺の靴のサイズはというと。

Date: 2013.03.07 Category: 未分類  Comments (0) 

うん、知ってた・・・?

今日は前日に行われた推薦入試(面接)の合格発表だった。

緊迫した雰囲気の中、副部長が口を開く・・・。


「えー、皆さん。昨日はお疲れ様でした」
「会議の結果、全員合格ということでね、おめでとうございます」

Date: 2013.03.06 Category: 未分類  Comments (0) 

HAERETICUS -異端者-

内部進学があるにしろもちろん最低限の学力が必要なわけで。
じゃあ水準に満ていない者は?
学校側は
責任を持って
弾かないとね



わたしです。

Date: 2013.03.01 Category: 未分類  Comments (7) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
