

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HAERETICUS -異端者-

内部進学があるにしろもちろん最低限の学力が必要なわけで。
じゃあ水準に満ていない者は?
学校側は
責任を持って
弾かないとね



わたしです。

Date: 2013.03.01 Category: 未分類  Comments (7) 

すぽおおおおおおおおおおおおおお

約2ヶ月ぶりの更新となります。
最近多いですよね、こういう長期休み。
この2ヶ月は3年間の学校生活で最も忙しかったかもしれません。
とりあえず、遡ってお話しようかと思います。

Date: 2013.02.26 Category: 未分類  Comments (0) 

2013nm

あけましておめでとうございます(適当)

年賀状はまだ出してません、去年よりは早く出します。安心してください。



年越しは、はっぴいにゅうにゃあ安定でした。

あやちーprpr。


年明け最初にプレイする曲は蛇神かSnake stickにしたい。まだ蛇っぽいのあったっけ。


生活リズムをなんとかしたい。今年の抱負。


あとなんか書くことあるかな。


今年もくつろげない空間は平常運転です。

Date: 2013.01.01 Category: 未分類  Comments (0) 

覚醒ノしゃしん

お久しぶりですね。


前回の記事から約1ヶ月。しかも思わせぶりな追記。
私が何をしたかったのかを、お教えしましょう。
単純です。
試験本気だすぞーってだけです。
んで、返ってきた試験を公表して「これが俺の真の力だ・・・っ!」とかやりたかったんです。



とりあえず公表致しましょう。

Date: 2012.12.20 Category: 未分類  Comments (2) 

僕はまだ本気を出していないだけ

LEGEND CROSSが終わっちまうので、さっさとボス撃破をしようと思っている今日この頃。
LV10譜面は大体ハード、LV11譜面も半分くらいはハード。なかなか上達してるなぁと思う。

そろそろ十段受かるんじゃないか。
tricoroの十段のラインナップはどうなるんだろう。
弐寺充。



金曜日は勤労感謝の日だったので、カラオケに行ってきた。
いつも68.000点をたたき出している俺だが、それは仮の姿に過ぎない。
ネタに走らなければ80点は安定するのである。
・・・そもそもカラオケにあまり行ってないんだけどね。

特筆すべきは「初音ミクの消失」。
定番曲なのかどうかは定かではないが、なんと90点を上回った。
ボカロ専用曲だから人間には採点が甘いんだろうか。

ちなみに4時間程度熱唱。のどががががががが



Date: 2012.11.25 Category: 未分類  Comments (0) 

えんど おぶ 修学旅行

というわけで、帰って参りました。


バスでの移動時間が合計で14時間くらいあったと思う。
旅行というだけあって、慌ただしかったと思う。
ホテルにベルトとか財布とか忘れるし・・・ついでに風呂場あたりで制服のズボンどっか行ったし・・・。
忘れ物にはなかったから、多分誰か間違えて持ってってるだろ。
珱花のズボンを卒業まで借りることになりそうだ・・・。


Date: 2012.11.09 Category: 未分類  Comments (0) 

END

11月3日。

文化祭の日だ。

印象に残ったこと。
1年生の展示のレベルが上がっている。
各クラスの特色が出てたと思う。
工夫も面白い。そして、基礎となる模造紙もちゃんと書いていた。

2年生はあまり見れてないが、旗はしっかりと目に焼き付けた。
神話の展示が教室外にあったのが変則的だった。

そして、3年生。
正直、文化祭3日前まではとても見せられるような代物ではなかった。
しかし2日前、1日前。午前午後で演劇のレベルがどんどん上がっていった。
前日のリハーサルではかなり良い物になっていた。
これが3年生なんだと、改めてその威厳を実感した。
個人的に心に染みたのはガネーシャの言葉だ。

来年、再来年と文化祭全体のレベルが上がっていくんだなぁ・・・。


俺が驚愕したのはそれだけじゃない。

文化祭の後片付けの速さも尋常ではなかった。
絶対に気が緩んで予定よりは遅くなると思っていた。18時帰宅どころか18時20分くらいになるんじゃないかなぁと思っていた。
実際に終わったのは17時30分くらいだった。

Newtypeは伊達じゃない。

Date: 2012.11.03 Category: 未分類  Comments (3) 

SUPER STAR -BYTE-

午前は、学力推移調査。
午後は、文化祭週間突入宣言の後、文化祭準備。


今日から完全に文化祭週間に入ったわけだ。
・・・文化祭期間と、文化祭週間。どっちでもいいよね。正式な方は「週間」だけど。


既に100時間を切っている。土壇場といったところか。
先週の火曜日の警報による休校が、いろんな意味で痛手だった。
毎度毎度の誰得警報だ。


前回、非常に良い結果を残している学力推移調査。
それを嘲笑うかのような難易度だった。
明らかにレベルが違う。
国語、数学、英語。どれも時間が余ることはなかった。
前回の尖った結果とは打って変わって丸くなるが、全体的に順位は下がる。と予想している。


実はこの前夜にとんでもないことが起こっていたのだ。

Date: 2012.10.31 Category: Normal  Comments (2) 

Black Another

礼拝の話は俺だった。
無難な話をしたつもりだった。


「キモッ」という声にリミッターを外された。
気づいたら話す時間が2倍になっていたという話。


俺は評価するよ。あくまで礼拝という場にもかかわらず、自分の感情を露わにできたのだから。



だってさ、ボランティアとかやってるけどなんかキモい奴とかっこいいけど周りに迷惑かけてる奴ってさ。
社会的に貢献してるのは、前者であるわけじゃないすか。


結局俺が言いたいのは。
その色眼鏡を外せってことだよ。


脱、先入観。(*´ω`*)

Date: 2012.10.29 Category: 未分類  Comments (0) 

ブログ改築

今日は火曜日。12時間睡眠でも足りないこの体を7:40に起こす。
いつもの生活とは違う音を聞いた。
メールの着信音だ。
何かの広告だと思っていた。

送信主は。


あのにます
件名:警報?
本文:行ったほうがいいかな



何を言っているのか分からなかった。
確かに、外の音がうるさくて起きた気もする。

即座に確認を取る。
その間の情報通信量は尋常ではなかっただろう。

5分後。
あのにますはこのチキンレースに耐え切れず、家を出ていった。恐らくバイトも同様だ。


だが。
その時確かに出ていたのだ。


大雨洪水警報が。

Date: 2012.10.23 Category: Normal  Comments (6) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
